So-net無料ブログ作成
ヤクルトスワローズ ブログトップ

やったぜ開幕2連勝! [ヤクルトスワローズ]

お久しぶりです。相方です。

2008年プロ野球セリーグも開幕しましたね!
という事で、行ってきました開幕2戦目の巨人戦です
20080329-01.jpg   20080329-02.jpg

球場のまわりには、スワローズの選手の旗がいっぱいあって、開幕気分を盛り上げてくれます。
20080329-03.jpg   20080329-04.jpg
20080329-05.jpg   20080329-06.jpg

神宮旧球場の周辺は桜が満開でこちらも開幕気分を盛り上げてくれて、我が家のつば九朗も花見を満喫です。
20080329-07.jpg   20080329-08.jpg

今回は久しぶりに外野席(指定席)でスワローズを応援です。
席はライトのポールがちょっと邪魔かな?と思う席ですが、試合が始まれば関係ないかも?
20080329-09.jpg   20080329-10.jpg
球場のグランドは人工芝が新しくなって綺麗になってました。
外野が広くなったらしいですが、よくわからなかったなぁ・・・

今回の来場者プレゼントは、フラッグとカレンダーです。
20080329-11.jpg   20080329-12.jpg
カレンダーはスワローズの試合日程付です。
20080329-13.jpg   20080329-14.jpg

さて試合のほうですが、スワローズの先発は若手の村中投手です。
相手の先発は去年までスワローズのエースだったグライシンガーです。
これは絶対に負けられませんね!
20080329-16.jpg

ところが、1回から先発に村中の大乱調で3点先取されていまい、いやな雲行きに・・・
しかし!今年のスワローズは一味違います、エースと4番バッターをお金に物を言わせて奪っていった巨人には負けられないとばかりに、こつこつと1点づつ返していきます。
そしてついに5回の裏に同点に追いつきました!
7回にはとうとう逆転しました!今年のスワローズはすごいぞ!
今日はたくさん東京音頭で躍らせてもらいました。
20080329-17.jpg   20080329-18.jpg

次回は4月の中日戦のあったかグッズチケットで観戦予定です。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ
ヤクルトスワローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。